或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2016-01-27から1日間の記事一覧

おにやんま(新橋)

さて、破天荒を出た我々が締めに選んだのは。おにやんま!有名なうどんのお店だね。五反田が本店かな。五反田もそうだけど、食券を買うとすぐに厨房に伝わって作り始めるんだよね。冷並とり天の食券を買うと同時にだ。だから、店に入ってここに食券を入れる…

破天荒(新橋)

あの番外地が新橋に別のお店を出したらしい。軽〜く行ってみようかな。ニュー新橋ビルの地下だよ。あった。43番。ここは迷うね。ここだ。このビルは呼び込みが多すぎる。あら、いつもの番外地のお姉さんと大将だ!コンニャク(300)酎ハイ(300)それから…

セリスイーツ(築地)のシュークリーム

角煮を食べ終わったのが12時45分。時間がないけど、せっかく近くまで来たから、お世話になっている先輩方においしいシュークリームを買って帰ろう。「CELI SWEETS FACTORY」やっぱり今日も老若男女の行列だ。カスタードのシュークリームにしよう。前回は抹茶…

ふじむら(築地)

きょうは暖かいから遠出してみる。 迷った末にここに。 角煮がおいしいお店だよ。 細い路地の途中。階段を降りたところにあります。 扉を開けると、あ、並んでる。広い店なのに人気だね。 大丈夫かな。まあ、待つか。誰も俺を待ってないし。 迷うなあ。角煮…

ハートの生チョコまん(セブンイレブン)

セブンにハートがありました。買ってみましょう、買えるなら。ピンクのハートも。中はどす黒かったりする。