或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2017-03-24から1日間の記事一覧

帆(馬喰町)

さて、秘書からの連絡を受け向かったのはこちら。 帆。 近所だから前から来てたけど、コースは食べたことなくてやっと今日食べられる。 楽しみだ。 店構えはこんな感じだけどうまいの。 これこれ、湖州料理コース。 しばらく来ないうちにテレビに出たり、ネ…

かくうち(小伝馬町)

飲み会まで少し時間がある。飲んでよう。 久しぶりに来たら、のれんが綺麗になってるような。 中は変わってないね。立ち飲みだよ。 相撲で盛り上がってる。 豊富なつまみに。 豊富な酒も相変わらず。 朝はビール飲んだから日本酒にするか。 大七(350) なみ…

四川麻辣湯(池袋)

2時だ。高校野球を観てたらすっかり遅くなってしまった。早実、明徳に勝ったね。清宮のホームランは出なかったけど。 夜は飲み会だしこの時間だから軽めにしよう。 ここに入ってみるかな。 行列をさばくテープがあるし人気なんだろう。 これを食べれるみた…

ふくろ(池袋)

東京の朝はふくろから始まる。 もはや習慣だ。 きょうもタイムサービスに間に合った。 生ビール(200)は泡がこんもり。 本日のおすすめからサケの塩辛(380) いくらも入ってるよ。 うまいなあ、ごはん欲しいぜ。 こちらもおすすめから、はたはた唐揚げ(38…