或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2017-07-08から1日間の記事一覧

はやふね屋食堂(森下)

にいさん、1時間前に終わったよー。 と言われたけど 入れてくれた。 そのうえ、サービスのかぼちゃくれた。 そうなると、もうダイエットとかどうでもよくて。 さけ。 1時間前に終わった店で太ってる。 人情食堂。 帰るか。 これでよかった。

みたかや酒場(菊川)

久しぶりだ。 つい、菊川駅の階段を駆け上ってしまった。 それくらいワクワクしてる。 前回来たのはまだこのブログを始める前。 たしか妻とだったな。 或いは、他の女性とだったかもしれない。 きょうはひとりだ。 二兎を追う者は一兎をも得ず。 よし、着い…

鴨屋SUN(人形町)

人形町に鴨肉の専門店ができている。 その名も鴨屋SUN 土曜日のランチはこのパスタを食べれるみたい。 よし、行こう。 ちなみにK氏はいま静岡でうまいものを食ってるらしい。 オシャレだ。 これですね。 鴨ベーコンと九条葱のカルボナーラ 〜トリュフ風味〜…

ユニゾンテーラー(人形町)

二度目だね。 人形町にできたいい店。 正式には「ユニゾン・テイラー・コーヒー・アンド・ビール」らしい。 名前からいいよね。 住んでるころになかったのが残念だ。 まあ、また来ればいいね。 前は黒ビールだったな。 今日はこれ。 これは小さいサイズで600…