或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2018-12-21から1日間の記事一覧

ぼんそわ(新橋)

類さんの2軒目は案の定ここ。 新橋でいちばん酒が濃い立ち飲み屋。 みんなは話しに来る。 おれは酔いに来る。 ほらほら。 やっぱり炭酸入れるスペースのない酎ハイ(400) 酔ってきたぞ。 みんなが笑って飲んでいる。 なんか夢を見ているようだな。 しんみ…

蘭蘭(新橋)

つい来てしまう店は、いいお店。 それは蘭蘭。 はい、いつもの青汁ハイ。 ママさん、覚えていてくれた。 連休はこっちなのー?って。 そうですよー。たまには妻とゆっくりね。 クリスマスだし。 いつものを軽く。しらすたまご炒め。 うん、やさしい。 そして…

パンチマハル(神保町)

神保町はおいしい店が多くて迷ってしまう。 悩み抜いた末に選んだのがここ。 前から気にはなっていた。 ただ、行けていなかった。今日は行こう。 店先に3人並んでる。 が、すぐ入店。 軽快なBGMがいいね。 迷うけどチキンにしよう。 初心者だから2辛で。レ…

ベルク(新宿)

冬の朝。新宿。 新宿の朝はベルクから。 ハーフ&ハーフから。 なんか食べようかな。朝飯。 意外とここでホットドッグ的なもの食べたことないんだよな。 もう一回並んで。 ベルクドックと黒ビール。 最高の朝。 ベーコンのドッグも食べたかったけどまずはこれ…