或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2019-07-13から1日間の記事一覧

千成(甲府)

次回にするという発想がないのが酔っ払いというもの。 食べログで目をつけた店は全部行かないと気が済まない可哀想な人たち。 たとえそこが思ったよりも遠くても。 膝が痛くてもだ。 着いた…。 とりあえず入るわ。 中からはいかにも常連のおっさんたちの声が…

丸八やきとりチェーン店(甲府)

さて、どてやきの次に向かったのはここ。 甲府の有名店は、押さえておかないとな。 今後のためにも。 面白かったのは、ドアを開けると、さっきどてやきで飲んでいた人が飲んでいたこと。 人種も宗教もちがっても、考えることはみな同じなのね。 ホッピーにシ…

どてやき(甲府)

もう3時。おやつの時間だ。 甲府でおやつと言えばここ。 本当はどてやき下條なのかな。 ラッキー、今日の席はどて前だ。 前回売り切れていたどてたまごもあるね。 なに飲む?と聞かれて、それに答える前にこれが来る。 今日はぶどうワリにするよ。 それのた…

生そば きり(甲府)

また甲府。いい街だと気付いてね。 いい街とは、つまりいい飲み屋がある街。 つい来てしまった。 ランチは鳥もつを食べてみよう。 鳥もつセットだな。ごはんは少なめにしてもらう。 ワクワク。 テレビ神奈川映るのか。 横浜商業が勝ってる。 夜も良さそうだ…