或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2019-09-26から1日間の記事一覧

ホッピー仙人(野毛)

野毛のこの通りに来たということはつまり、、 はい、本日ラストにしてメインともいうべきこちら。 ホッピー仙人です。 実はさっき満席だったんだよね。 今度は入れた。 はい、来ましたよー。 これこれ。 お疲れさまです。 今日は友だちと久しぶりに話せてよ…

鳥芳(野毛)

さて、友だちと合流してやってきたのはここ。 前に一度だけ来たことある。 あのときはお店の人はおじさんだったけど、 今回は若い人になってる。 本当はこの店の前に福田フライで食べたんだけどね。 撮影禁止のため割愛させていただきまして。 ものすごくう…

三陽(野毛)

あ、この店だ。 むむ。 最初の一杯100円と言われてね。 友だちが来るまでこれで待とう。 にんにくだー。 やっぱり餃子かな。 なにも頼まないのは毛沢東にあれだし。 相変わらず濃い店だな。 ここも前にK氏と来た。 来た! タレを作ってね。 うまいよ。 中…

桐のや水産(野毛)

野毛へ。 ここ、前にK氏と来たな。 いつだっけなあ? ブログにないから、けっこう前か。 独身のころだったかなあ。 どうしよ。 うーん。 櫻井(300)を水割りで。 濃い。 食べものは、、 ぶり(300) 肉厚だわ。刺身は厚くないとって人も満足だ。 さて、次に…

雄太(築地)

さて、かなり大事なプレゼンが終わった。 そんなときは決まって雄太だ。 久しぶりに刺身かな。 メンバーの到着を待ちます。 チーム5人でよく頑張ったからね。 今日くらいは飲んでもバチは当たらないでしょう。 ね。 みんな来た。 刺身の人、フライの人、鯖の…