或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2021-04-03から1日間の記事一覧

パニパニ(中野)

とにもかくにも 中野! どうしようかなー。 と思ってたらお通しきた! 酔ってる? これですよ。 酔ってるのか? 自信ない。 前回とまた同じものを頼んでしまった。 けど、仕方ないよ。 うまいんだから。 羽だけじゃない でも、羽だけた

赤い鼻(西荻窪)

ここだったかな。前に来た店。 そんな気がすゆー トゥース! トゥース、、 ちー 無限

戎(西荻窪)

14:40 始まってしまった。 西荻窪という地に降り立ったら。 降り立つと言っても、吉祥寺から歩いてきた。 酎ハイ(370) 濃いなー。落ち着く。 お刺身盛合(350) ブリ、本マグロ、もうひとつは鯛かな。 うまいなー。 こんなルールあったのか。 いつも守って…

ばっかす(吉祥寺)

ハモニカ横丁も新しい店が増えてる。 そう思いながら散歩していて、 つい立ち寄ってしまった。 立ち飲みのワイン店かな。 ワインは500円か千円。 これは500円のやつ。 とてもうまい。 春だな。 振り返るとすぐ「小ざさ」だ。 K氏と朝3時くらいから並…

ケーニッヒ(吉祥寺)

晴れた日は吉祥寺へ。 昼はビール。 小麦のビール。 懐かしいな。 この小麦のビールの味も、吉祥寺の風景も。 ソーセージが来たから井の頭公園へ。 このベンチによく寝てたな。 酔っ払って。 春か。 思い出すな、新入社員のころ。