或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2022-02-11から1日間の記事一覧

タカノ(堀切菖蒲園)

酔った勢いで〆たい。 ここでね。 まだ入ったことなかったんだよー。 ちー! もうこれが最高だ。 やっぱ、半チャンラーメンかな。 とにかくここのラーメンは食べてみたかった。 あ、オムライスもだった! 酔ったらすべてを忘れてしまってね。 半チャンから来…

来集軒(堀切菖蒲園)

あ、まだやってる! 外観写真撮るの忘れたけど。 緑茶ハイ(380)だよ! 硬いなー! 「町中華で飲ろうぜ」で、内山くんが言ってた。 アルコールが濃いのを「硬いなー」って。 それだよ! お通しのポテサラはやさしい。 こんなやさしいポテサラはじめてかも。…

きよし(堀切菖蒲園)

疲れたな。 ここで休むか。 3日ぶりかな。 ボールはエナジー。 開店時間の17時に来れる幸せ。 それにしてもボール。 250円とか安すぎる。 食べ物は、、 これ見てると380円が高く見えてくる。 500円の「おつまみカツカレー」なんて庶民には手の届…

ときわ食堂(お花茶屋)

こんなところに最高の定食屋があるじゃないか。 ほら。 いいわ。 昼から飲みたいがこのあと予定がある。 さば塩焼き定食(660)にするか。 向こうで飲んでるひとのトンカツがうまそうだ。 飲むときはなにをつまむか考えて待つ。 来た。 見た瞬間に心がほっと…