或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2022-04-23から1日間の記事一覧

ざわさん(関屋)

いやー熱かったよ、堀切菖蒲園ツアー。 皆さんと解散してもまだ興奮状態で、 ひとりここに寄ってしまった。 クールダウンしないと。 クルーダウン。 中。 あれ? 乾杯できない。 さっきまであんなに何度も乾杯してたのに。 ひとりじゃ乾杯できない。 そうか…

きよし(堀切菖蒲園)

やあ、きよし。 K氏と行く堀切菖蒲園ツアー。 3軒目はもちろん、きよし。 史上最速の3軒目。 ほら、まだ最初のタカノから45分しか経ってない。 よし。 ボールは店によっても味がちがう。 参加者の皆さんにそれを伝えたかった。 少しでも伝われば主催者と…

小島屋(堀切菖蒲園)

K氏と行く堀切菖蒲園ツアー。 17時。 それは始まりの鐘。 もうこの店構えが最高。 今日は第1回目ということで、堀切の有名店を周ります。 元祖ハイボール。 元祖をK氏に飲んでいただかないとね。 あじ刺しとほたるいか。 こうやっていろいろ食べられるのも…

タカノ(堀切菖蒲園)

K氏と行く堀切菖蒲園ツアー。 まずは初めての堀切菖蒲園。 まだ菖蒲は咲いてないけどいいところだね。 これがぜんぶ咲いたらすごいなあ。 楽しみだ。 なんてK氏と話したけど、頭の中は酒。 ビール。ハイボール。下町ハイボール。 菖蒲園を出てブラブラして。…