或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

鳥治(築地)

水曜日は市場が休み。
f:id:pen77:20151118121415j:image 
矢印のほうへ曲がろう。

見えてきた。焼き鳥焼き鳥♪
f:id:pen77:20151118121520j:image

久しぶりだな、ここ来るの。まえ休みだったんだよね。
f:id:pen77:20151118121536j:image

カウンターでお待ちしてます。
f:id:pen77:20151118121646j:image

夜はいろいろあるけど、
昼は焼き鳥定食(950)のみ。
f:id:pen77:20151118121734j:image
注文しなくても出てくるよ。

大きめの冷ややっこ到着。
f:id:pen77:20151118121705j:image

そぼろごはん到着。ごはん少なめにしてもらった。
f:id:pen77:20151118122753j:image
このそぼろ、おいしい。

焼き鳥到着。ちゃんといま焼いてるからうまい。
f:id:pen77:20151118122831j:image
昼から焼き鳥食べられるのはいいね。
欲を言えば、ビールがほしい。

焼き鳥はおかずになるでしょうか。
f:id:pen77:20151118122938j:image

1本は焼き鳥として食べた。
2本目は焼き鳥丼にしよう。
f:id:pen77:20151118123803j:image

温泉卵も崩して。
f:id:pen77:20151118123259j:image

完成。おいしいです。
f:id:pen77:20151118123317j:image
食べ方の指示なんてされなくても、
人はいろいろやるんです。

ここでスープが来た。
f:id:pen77:20151118123421j:image

おいしかった。鳥さんありがとう。