或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ピラミッド(築地)

築地でいちばん辛いカレー屋へ。
f:id:pen77:20151201124802j:image
名前がピラミッドで、夜はドイツ料理で、昼はカレー。

キーマが激辛なんです。初めて食べたとき衝撃だった。
f:id:pen77:20151201125025j:image

でも俺はキーマはやめとく。そのくらい辛い。
f:id:pen77:20151201131240j:image
酔っててまったく覚えてないけど、
このあいだの後輩の同期会でここの話をしたらしくて、そのメンバーで来ました。
今日は後輩の同期にキーマを食べてもらうよ。

楽しみだ。後輩の同期よ、泣くがよい。
f:id:pen77:20151201144959p:image

僕は優しいチキンカレー。
f:id:pen77:20151201131558j:image
コクがあってチキンも大きくてうまい。

さて、後輩の同期のキーマカレー
写真はない。
だけど後輩の同期、泣かなかった。

むしろひと口もらっただけの俺が汗止まらなかった。。
もう会社なのに今も。。

でも前より辛くなくなったかも。
もっとゴロゴロ唐辛子入ってたと思う。
いや、じゅうぶん辛いんだけどね。

おいしいからずっと混んでたよ。