或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

エファール河村屋(板橋)のとろ生プリンと板橋プリン

新橋駅に何日かごといろんなお店が来て、
ケーキとか売ってる場所あるじゃないですかぁ。

f:id:pen77:20151207215849j:image

今は板橋のお店が来てた。
 
そこでついつい買ってしまったプリン。とろ生。
f:id:pen77:20151207215837j:image
 
これが、うまかった。
f:id:pen77:20151207220147j:image
 
中はとろっとしてるけど、表面がすこし堅くて。
f:id:pen77:20151207220207j:image
混ざるといい食感。味もやさしくていい。
これはいつもお世話になってる後輩たちに買ってくればよかったな。
 
〜 そして、翌朝 〜
 
もうひとつ買ってた板橋プリンのほうを。
f:id:pen77:20151208074418j:image
 
なるほど、やっぱり中はトロトロで表面には堅めか。
f:id:pen77:20151208074442j:image
 
これも濃くてうまいけど、普通かな。
f:id:pen77:20151208074514j:image
きのうの、とろ生のほうが好きだ。
っていうか朝だからよくわからないのかも。