或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

麺や 七彩(八丁堀)

明日は休み。とは言え飲み過ぎはよくない。

もう一軒行って飲もうかとも思ったけど、締めよう。
ラーメン食べれば締められるはず。
 
気になってたここへ。
f:id:pen77:20151222184631j:image
よかった。並ばずに入れそう。
ランチタイムはかなり並ぶらしいよ。
 
ほう。
f:id:pen77:20151222184731j:image
 
煮干か、醤油か。
煮干押しなのかもだけど、醤油にする。
f:id:pen77:20151222184805j:image
 
麺の量は選べるみたいだけど普通盛りにしたよ。 
 
並びはしなかったけど満席だから待ちます。
 
お、やってるねー。
伸ばして。
f:id:pen77:20151222184931j:image
 
切って。
f:id:pen77:20151222185108j:image
 
ほぐす。
f:id:pen77:20151222185233j:image
 
見てる間にどんどん混んできた。うしろで待ってる。
いいタイミングで入れた。人生はタイミングですね。
 
早く来ないかなー。
f:id:pen77:20151222185632j:image
 
来よったで!喜多方らーめん醤油(820)。
f:id:pen77:20151222190534j:image
 
普通盛りでもけっこうあるね。
f:id:pen77:20151222190615j:image
 
見た目通りオーソドックスなうまさ。
f:id:pen77:20151222190633j:image
醤油でもけっこう煮干の味するよ。
 
がんばって打ってた麺。ピロピロピロ〜。
f:id:pen77:20151222191033j:image
 
チャーシューもうまいです。
隣のひとが肉そばでチャーシューいっぱいだった。
素直にうらやましかった。
f:id:pen77:20151222191133j:image
 
負けてたまるかと、ちゃーしゅー飯(200)追加。
f:id:pen77:20151222191451j:image
 
さすがに、ごはんは少なめにしてもらった。理性な。
f:id:pen77:20151222191437j:image
山椒の味かな。うまい。
 
ふう。完食。
人としては完食は偉いけど、ダイエッターとしては0点だ。
 
つぎは肉そばにして白めしにしよう。
チャーシューゴロゴロ入ってたし。
味は醤油でも煮干っぽかったから、
たぶん煮干より醤油のほうが、じぶんは好きだろうな。