或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

アジアカレーハウス(錦糸町)

もうおなじみのアジアカレーハウス。3回目。

f:id:pen77:20160111061711j:image

並んでる。
20時10分くらいに行ったら12、3人並んでた。
 
入れた。15分くらい並んだかな。6席しかないからね。
f:id:pen77:20160111062123j:image
きょうは友だちと3人で行ったよ。
でもメニューは1種類だから、
ちがうものを頼んでシェアみたいなことはない。
 
座れば自動で出てくる。卵カレーたち。
f:id:pen77:20160111062408j:image
 
もうひとつのカレーは何かな。
f:id:pen77:20160111062437j:image
 
きょうはマトンカレーだ。うれしい。
f:id:pen77:20160111062512j:image
 
マトンカレー、卵カレー、サラダ、おかず、ライス。
f:id:pen77:20160111062553j:image
が、2皿に盛られてます。
 
やっぱりうまいなあ。
友だちもおいしい♪って言ってる。
初めての味♪って。
 
コーラ。これが不思議とカレーとよく合う。
f:id:pen77:20160111062923j:image
 
ここがテレビ東京の『激セマ繁盛店』に出たときのDVDを観せてくれた。
f:id:pen77:20160111063004j:image
いい話だったな。
ご主人、バングラデシュから出てきて苦労したみたい。
カウンターで手伝ってるのは息子さんなんだ。
あと、卵カレーは相当なこだわりがあるらしい。
 
壁一面のスパイスを買うこともできるんだね。
f:id:pen77:20160111061945j:image
 
きょうもおいしかった。満足満足。
これは並んでも食べたい。
 
 
「復習のために過去2回のカレー」
 
初回。なるほど、ライスが黄色かったか。
f:id:pen77:20160111064330j:image
 
2回目。金曜日だったからビリヤニだったね。チキンもついて豪華。
f:id:pen77:20160111064412j:image
 
やっぱり金曜日がいいな。毎週ビリヤニみたいだよ。