或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

はじめ鮮魚店(築地)

朝から海鮮の気分。それも丼かなー。
f:id:pen77:20160128124507j:image 
それなら、夜は立ち飲み屋、昼は立ち丼のこのお店。

2種類どれにしようか。
f:id:pen77:20160128124537j:image
生本まぐろは決まり。あとは、ひらめかな。

しかし、気が変わり、まぐろといくらに変更。
f:id:pen77:20160128124649j:image
また1度注文してから変更してしまった。
だって、となりのいくらがうまそうで。

待つことしばし。ウニ、うまそうだな。
f:id:pen77:20160128124926j:image

到着!
f:id:pen77:20160128125047j:image

まぐろもいくらもうまいです!
f:id:pen77:20160128125009j:image
市場まで行かなくてもうまい海鮮丼はある。
っていうか、たいていの市場の店よりここがいい。

こちらはサーモン好きの後輩さんが、
迷うことなく選んだ丼。
f:id:pen77:20160128125214j:image

いいランチでした。

最近、食べすぎだから今夜はこれにしようかな。
f:id:pen77:20160128125507j:image