或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ふじむら(築地)

どんなにいい店でも二日連続で来ることはまずない。
f:id:pen77:20160203121420j:image

けど、来ちゃった。きょうはひとりだよ。
f:id:pen77:20160203121446j:image
どんだけ気に入ってるんだ。

はじめてカウンターになった。
f:id:pen77:20160203121851j:image

迷うけど、きのう妻と見た中とろ鉄火丼にしよ。
f:id:pen77:20160203121909j:image

直後に脳天刺しが売り切れたから、
次は早く来れたらそれ食べてみよ。
なかおちとのハーフもできるしね。

誘惑に負けず待ちますよ。
f:id:pen77:20160203122307j:image

どーん!
f:id:pen77:20160203124212j:image

どーん!!
f:id:pen77:20160203124232j:image

これは本当に中とろだね。おいしい。
f:id:pen77:20160203124502j:image

1,080円でこれはすごいな。
市場よりよっぽどいい。

こういうのもついてるし。
f:id:pen77:20160203124539j:image

裏には卵焼きも。
f:id:pen77:20160203124559j:image

たくわんもね。
f:id:pen77:20160203124648j:image

半分くらい食べて気づいたけど、酢めしだね。
なるほどー。
海鮮丼は酢めしじゃなきゃヤダってひといるよね。
俺はどっちかったいうとふつうのごはんがいい。
でも、ほんのり酢めしだから、ここはおいしい。

ごちそうさまでした。いいランチでした。
出るとき外に8人並んでたよ。