或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ふうすけ(門前仲町)

さて、ますらおの次はどこ行こう。
なんしろ今夜は美女ふたりが一緒だ。
失敗は許されない。

だるまに来てみるも満席。月曜日なのに人気だね。
f:id:pen77:20160216165954j:image

ゆうちゃんの扉を開ける。
f:id:pen77:20160216170039j:image
さすがに、狭すぎる。やめとこう。

で、ダメ元で来たのが人気のふうすけ。
f:id:pen77:20160216170200j:image

ここはいつも満席だけど、
ちょうど一巡した時間のようで奇跡的に入れた。
f:id:pen77:20160216170250j:image
ここもカウンターだけだよ。

ドリンクはどうしようかな。
f:id:pen77:20160216170316j:image

俺は酎ハイ。Bは金柑ハイ。Aはコーラ。
f:id:pen77:20160216170346j:image

お通しは、ホタルイカの酢味噌和え。
f:id:pen77:20160216170431j:image
ここはお通しがおいしい店。
カラシがツンとする。

しおから。これもおいしかったな。
f:id:pen77:20160216170523j:image
しおからランキングでかなり上位に来た。

あとはどうしよう。ちくわ磯辺揚げはやめよう。
f:id:pen77:20160216170614j:image

とりあえず、にんにく丸揚げ。
f:id:pen77:20160216170654j:image

カキフライ。ふつうは5個だけど6個にしてくれた。
f:id:pen77:20160216170844j:image

やっぱり、ふうすけはいいなあ。
前回はひとりで来てあんまり食べられずに、
悔しかった。
けどきょうは3人。よかった。

酎ハイ追加。もうあしたの会社はいいね。
f:id:pen77:20160216171049j:image

Aのリクエストでカマンベールチーズフライ。
f:id:pen77:20160216171116j:image

何杯目?酎ハイだろうな。
f:id:pen77:20160216171309j:image

うーん、記憶が。
f:id:pen77:20160216171340j:image

でも、出たときの写真は撮ってある。
f:id:pen77:20160216171402j:image
これがブロガーの意地ですかね。

さよならA。さよならB。
f:id:pen77:20160216171737j:image

また会う日まで。
いつでも誘ってね。

それからチョコレートありがとう。
f:id:pen77:20160216172041j:image