或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

金町餃子(金町)

二ヶ月半ぶりの一時帰宅。やっぱり我が家は落ち着くな。

f:id:pen77:20160611120500j:image

 

でも、すぐに外食したくなってしまうワタシ。

いや、妻の料理に不満がある訳じゃないんですよ^_^; 

もちろん不仲な訳でもないですよ。

 

で、ここ。金町餃子。

f:id:pen77:20160611114606j:image

前から気になってた。

 

安い。水餃子定食(460)にしてみる。

f:id:pen77:20160611114625j:image

中華そばも安いなあ。390円。

 

ほらほら。水餃子おすすめだ。

f:id:pen77:20160611114731j:image

 

まだかなまだかなー。

f:id:pen77:20160611115002j:image

 

来た!

f:id:pen77:20160611115708j:image

 

ずっしりしてる。

f:id:pen77:20160611115742j:image

 

皮がうまい。そして具がうまい。

f:id:pen77:20160611115907j:image

 この定食が460円ってすばらしいな。

 テンホウより安いじゃん。

 

これもうまいし。

f:id:pen77:20160611120007j:image

 

焼餃子追加したいけどやめとくか。

わりと満腹だし。

 

代わりにザーサイ(100)を追加した。

f:id:pen77:20160611120402j:image

優しさの中にピリリと辛さがある。

妻のようだ。

 

おいしかった。

東京のこっちのほうは安いなあ。