或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

はしご(新富町)

ミーティングがひと段落ついて、はしごでランチです。

f:id:pen77:20170116121120j:image

 

めずらしく並んでない。すぐ入れたよ。

f:id:pen77:20170116131445j:image

尊敬する先輩は酸紅麺(900)。

さんほんめんと読む赤くて酸っぱいやつですね。

 

初めて来た後輩は基本の担々麺(800)

f:id:pen77:20170116134602j:image

 

そして俺は搾菜担々麺(900)の中辛を麺かためで。

はしごでは、たんたん麺じゃなく、だんだん麺ですよ。

なんでだろうね。

 

もちろん、無料のごはんを付けます。

f:id:pen77:20170116134903j:image

 

これがはしごの楽しみだよね。

f:id:pen77:20170116135041j:image

ダイエット中でもここではごはんを必ず付ける。

 

さあ、来ましたよ。

f:id:pen77:20170116140106j:image

久しぶりでうれしい。

 

見慣れたビジュアルで落ち着きます。

f:id:pen77:20170116140132j:image

 

辛さはいろいろ試して、最近はいつも中辛にする。

f:id:pen77:20170116140159j:image

 

うん、やっぱりおいしい。

きょうは搾菜担々麺がちょうどいいな。

太肉担々麺や排骨担々麺は食べきれないけど、

ふつうの担々麺だとちょっとさみしいってときの搾菜担々麺だよね。 

搾菜おいしいし。

 

こちらは先輩の酸紅麺。

f:id:pen77:20170116140751j:image

 

すこし失礼します。

f:id:pen77:20170116140858j:image

 

うん、おいしい。けっこう辛い。 

 

途中でこれを食べてね。

f:id:pen77:20170116141549j:image

 

いいランチでした。

さあ、ミーティングの続きを始めましょう。