或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

チャボ食堂(下諏訪)

有給休暇は2度目のチャボへ。

f:id:pen77:20170207130722j:image

 

今日はどうしようかな。 

f:id:pen77:20170207130740j:image

 

ラーメンも気になるけど、から揚定食(850)にするか。

前回はチャボかつ丼だったね。

一緒にチャボかつ丼食べた相席のおじさんは元気かな。

 

ピヨピヨ。

f:id:pen77:20170207130918j:image

ここのから揚げどうだろう。たぶんうまい。

 

うわー!ボリューム!

f:id:pen77:20170207131840j:image

たしかに、あのボリュームあるチャボかつ丼より100円高いしな。

 

それにしてもすごい。色もいいね。

f:id:pen77:20170207131924j:image

 

こうやるとひとつの大きさがわかりますかね。

f:id:pen77:20170207132454j:image

どんぶりだよ。

この大きさのから揚がたくさん。

 

ボリュームだけじゃない、おいしい。

f:id:pen77:20170207142401j:image

衣がパリパリしてる。

脂っこくないね。

 

野沢菜があってよかったー。

f:id:pen77:20170207142518j:image

 

さすがにごはんは食べきれなかった。

次回、チャボかつ丼と迷うなー。

から揚げランキングの上位に来ましたよ。

ごちそうさまでした。

f:id:pen77:20170207142949j:image