或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

セブンイレブンのたまごサンドを温める

7/22のTBS『ジョブチューン』でやってましたね。

セブンイレブンのたまごサンドを電子レンジで温めるとおいしいと。

担当者のぶっちゃけのやつね。

スタジオのネップチューンも設楽さんも絶賛してた。

 

さあ、セブンイレブンへ。

おー、さっそくこんなものが。

f:id:pen77:20170723141304j:image

 早いなー、セブン。

っていうかおにぎりが売り切れてるね。やっぱりテレビの影響かな。

おにぎりもおいしそうだったもん。

 

たまごのサンドのところにもありましたよ。

f:id:pen77:20170723141339j:image

そうそう、これこれ。

 

買いましたよ、こだわりたまごのサンド。

 

500Wで50秒って言ってたな。

f:id:pen77:20170723141555j:image

独身時代から使ってるナショナルのレンジでね。

 

ウィーン

f:id:pen77:20170723141737j:image

ポイントは袋のまま温めること。 

 

チーン

f:id:pen77:20170723141830j:image

 

アチチ

f:id:pen77:20170723141857j:image

この時点でたまごのいい匂いがする。

 

あ、おいしい。

f:id:pen77:20170723141916j:image

なんかボリュームがアップした感じがするな。

たまごの味が濃くなったからかな。

パンもふかふかだ。

 

これはたしかにいいね。

もっと食べたい、また食べたい。

濃厚になった分、逆にさっぱりさせる薬味とかも合うかも。

いいもの探してみよう。