或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

工藤軒(新橋)

はしご上級者は、カンタンに距離を越えて行く。

つまり、大船と新橋ではしごする。

f:id:pen77:20170930084943j:image

2回目だな、ここ来るの。

スパイシーなものがすごくうまい店。

もっと早く知りたかったんだ。

 

満員満員。

f:id:pen77:20170930085211j:image

 

プレーンな酎ハイから。

f:id:pen77:20170930085242j:image

 

でん!

f:id:pen77:20170930085305j:image 

 

煮込みうま!

f:id:pen77:20170930085348j:image

前に来た日はたまたま煮込みがなかったから初めて。

完全にいままでの煮込みじゃない。

パクチー、、カレー、、なんだろう。

入ってるモツみたいなのも歯ごたえが最高すぎる。

 

なにこのスパイス、すごいわー。

スパイシーなのにモツを噛むとうまみがすごい。

感動してる。

 

なんかもう何杯飲んだっけ。

f:id:pen77:20170930085514j:image

 

狭い店だからほかのお客さんと盛り上がって。

f:id:pen77:20170930085613j:image

楽しい楽しい。

マスターもいい人でおもしろい。

 

たぶん、プレーンな酎ハイを5杯は飲んだな。

f:id:pen77:20170930085643j:image

 

やっぱりいいな、東京。

f:id:pen77:20170930090103j:image

こういうのが生きがいだったんだな、俺の。

  

名物コーヒー割り。

f:id:pen77:20170930085748j:image

知らない人と乾杯してるわ。

コーヒー割りが想像を超えてた。うまいよ。

 

やー、あしたも来ようかな。

もっといろいろ食べたいし。

f:id:pen77:20170930090419j:image

また通いたい店が増えてしまった。