或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

大人のスパイスカレー THEチキベジ(CoCo壱番屋)

ココイチの大人のスパイスカレーを食べてみる。

f:id:pen77:20190611213456j:image

知り合いがうまいと言っていたのを聞きまして。

「大人のスパイスカレー THEチキベジ 」

9月までの限定みたい。

 

食べる前に一気に混ぜるのがおすすめなんだ。

f:id:pen77:20190611213637j:image

 

混ぜて食べるココイチ。新しい。

 

来ましたよー。ご飯小盛りにしてもらった。

f:id:pen77:20190611213759j:image

 

さらにスパイスが付いてきた。うれしい。

 

うまそうだね。

f:id:pen77:20190611213837j:image

 

あ、混ぜなくちゃ。

f:id:pen77:20190611213933j:image

 

うん!おいしいですよ。

スパイスいっぱい。

にんにくも効いてる。

ちょっとココイチじゃないみたいだ。

 

たしかに混ぜるとうまいよ。

 

このピンクのやつは混ぜるか迷ったけど、

混ぜずに口直しとして食べた。

f:id:pen77:20190611214726j:image

混ぜてもいいかもね。

 

せっかくだから途中でこれをかけてみる。

f:id:pen77:20190611214029j:image

こういうの試さずにはいられませんで。

 

大人のスパイスカレーというだけあって、けっこう辛いなあ。

辛さ選べるから2辛にしてもらったしね。

 

でも大丈夫。

f:id:pen77:20190611214157j:image

これで甘くできる。

 

ふふふ。

なんか間違ってる気もするけど楽しいからオッケー。

f:id:pen77:20190611214325j:image

試したいだけだったりもするけれどね。

 

うん、なかなかおいしかったですよ。

CoCo壱でこの手のカレーが食べれるのはいいですね。