或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

千成(甲府)

次回にするという発想がないのが酔っ払いというもの。

食べログで目をつけた店は全部行かないと気が済まない可哀想な人たち。

f:id:pen77:20190713190452j:image

 

たとえそこが思ったよりも遠くても。

f:id:pen77:20190713190907j:image

膝が痛くてもだ。

 

着いた…。

f:id:pen77:20190713190955j:image

 

とりあえず入るわ。

f:id:pen77:20190713191014j:image

中からはいかにも常連のおっさんたちの声がする。

 

どうするか。

f:id:pen77:20190714083540j:image

 

チューハイください。

「レモンサワーでよろしいですか?」

うなずいた。

 

きた。

f:id:pen77:20190713195021j:image

 

こっちだったかー。

これじゃなくて、プレーンなのがよかった。

しかしうなずいた俺の責任。

2杯目はプレーンあるか聞いてみるぞ。

 

もやしうまし。

f:id:pen77:20190713191603j:image

お代わりできるっぽい。

 

うわー。

f:id:pen77:20190713192030j:image

 

完全に多すぎなんだけどさー。

f:id:pen77:20190713194951j:image

でもうれしい。

 

さて。

f:id:pen77:20190713192145j:image

これも、歯ごたえ系の焼き鳥です。

それがうまい!すごくうまい。

香ばしさもいい。

 

ハードな焼き鳥、好きだ。

疲れたけど。もう、もやしだって顎がきつい。

 

地元の人がワイワイしていると、

来てよかったと思う。

 

次々と客が来るけど、売り切れと言われてる。

 

なんども言うけど、うまい。タレの味もいい。

f:id:pen77:20190713194954j:image

バリバリしてる。

伝わらないよね。

 

とり皮もうまいんだろうな。

 

時間があまりないな。

f:id:pen77:20190713194024j:image

 

もうオールスターの季節か。

f:id:pen77:20190713194838j:image

 

で、勇気を出し焼酎水割り。

シンプル酎ハイはないと言われ。

いやいや、これですよー!

f:id:pen77:20190713194810j:image

俺がほしかったやつー。

レモン増えてるしー。

 

漬物くれた。

f:id:pen77:20190713194643j:image

懐かしい味がする。タイムスリップできる。

 

もう1杯。

f:id:pen77:20190713201620j:image

 

次回は、焼酎水割りと言ってこれをもらおう。

 

焼きそばもうまいらしいよ。

f:id:pen77:20190714083920j:image

 

それにしても、おいしかったな。

 

夜だ。帰ろう。

f:id:pen77:20190714140924j:image

 

甲府のやきとり、好き。