或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ギンザうおぬま(築地)

気になっていたこの店でランチミーティング

f:id:pen77:20190729120358j:image

 

メンバーの到着を待ちます。

f:id:pen77:20190729120425j:image

 

天然お刺身と焼き魚定食にするかな。

f:id:pen77:20190729120415j:image

 

と、思ったら売り切れだった。残念。

じゃあ、海鮮ばくだん定食にする。

 

あとの2人はたれカツ丼がいいとラインが来た。

たしかにたれカツ丼も食べてみたい。

少しもらおう。

 

ばくだん来た!

f:id:pen77:20190729175903j:image

 

タレかつ丼来た!

f:id:pen77:20190730132956j:image

 

しかし、2人は来ない。
f:id:pen77:20190730124754j:image

 

おいしそうだな。

f:id:pen77:20190730124750j:image

食べちゃってもいいかな。

まあ、あとでもらえばいいな。

 

と、思っていたら2人が到着です。

 

私はじぶんのばくだんを食べます。
f:id:pen77:20190730124319j:image

おいしいよ。

特にごはんがおいしい。

さすが魚沼産こしひかりだね。

 

話も盛り上がり、いいランチでした。

しかし、タレかつ丼はもらえませんでした。