或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

築地まる武食堂(人形町)

人形町にできた店。気になっていたんだ。

f:id:pen77:20190928125414j:image

テリー伊藤の実家の玉子焼き屋さんがはじめたよ。

昼は定食、夜は飲めるみたい。

 

どうしようかな。

f:id:pen77:20190928125517j:image

玉子焼より、甘くない出汁巻がいいなあ。

妻の好きな築地幸軒の焼売がつく定食もある。

ただ、それはセットが出汁巻ではなく玉子焼になってしまう。

 

単品もあります。

f:id:pen77:20190928125721j:image

 

そして選んだ、

玉子焼と出汁巻の合盛り定食(930)がこちらです。

f:id:pen77:20190928125956j:image

すぐ来たよ。

ごはんは少なめにしてもらった。

 

まずは出汁巻。

f:id:pen77:20190928130012j:image

うん、いい味。

 

玉子焼も甘すぎずいいね。

f:id:pen77:20190928130051j:image

熱々だ。

 

こちらをちびちびやりながら。

f:id:pen77:20190928130110j:image

 

麦ご飯がプチプチしておいしい。

 

ごちそうさまでした。

おいしかった。たまにはいいね。

カウンター席の目の前で玉子焼きを焼いてるのも楽しい。

 

この昼、俺は何個の卵を摂取したんだろう。