或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

大松(神田)

やってる。

ここはいわしのうまい立ち飲み屋。

f:id:pen77:20210130185810j:image 

かつて、たまに来ていた店。

3回くらい来たかな。

 

ホの字(500)から。

f:id:pen77:20210130190053j:image

東京のホッピーはうまい。

 

三点盛刺身(580)来た!

f:id:pen77:20210130190634j:image

めじまぐろ、ひらめ、たこ。

そうか、これにはいわし入らないか。

でもいい。どれもうまい。

 

氷見直送だって。

f:id:pen77:20210130191821j:image

 

いいなあ。東京。

俺はとても大切なものを失ってしまったんだと、最近凹んでいるんだよね。

それは、この東京ライフ。

妻にはこんな弱気なことは言えないんだけど。

彼女は俺以上に大変だろうけど、そんなこと口に出さないし。

 

ナカ。

f:id:pen77:20210130191834j:image

 

ふふふ。

f:id:pen77:20210130192445j:image

これを頼まないと。いわし刺身(400)

 

誰ですか?サカナヘンに弱いなんて言ったのは。

f:id:pen77:20210130192736j:image

この脂の乗りかた。

完全に強いじゃないですか。

 

当然、うまいー!

いわしってこんなにうまいんだな。

前にも来てたのにあらためて。

 

ナカ。

f:id:pen77:20210130192902j:image

 

やっぱりここはいいな。

 

約束の20時だ。

帰ろう。

 

これだけの満足度で2,070円。

この街に帰ろうと思う。