或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

よね田(西荻窪)

あれ、15時なのにもうやってる。

f:id:pen77:20210214150256j:image

そうか、早く閉めるから早くからやるのか。

ふつうは16時からなんだけどね。

これはうれしい誤算。

 

ホッピー(400)

f:id:pen77:20210214150938j:image

毎日飲んでるな、これを。

 

つくねを注文してゆっくり待ちますか。

なにしろ大きいからね。

 

その前にレバー(150)来た。

これもデカいや!

f:id:pen77:20210214153608j:image

トロトロでごま油とネギがいい。

くさみなし。

もはやリスペクトですわ。

 

正肉もデカい。

f:id:pen77:20210214153731j:image

うまいー。これで180円は安い。

 

ナカやまきんに君。

f:id:pen77:20210214153802j:image

 

この東京滞在中になんど東京に住みたいと思ったことか。

 

来た!王様来た!

f:id:pen77:20210214154225j:image

 

サーの称号を贈りたいね。

f:id:pen77:20210214154324j:image

250円でも安い。

 

トッピングの目玉焼き(100)とよくあえて。

f:id:pen77:20210215120555j:image

 

うん、軟骨がコリコリ。

外はパリパリ。

ボリュームすごいわー。

8割食べてもまだふつうのつくねよりデカいのよ。

 

ナカやまきんに君。

f:id:pen77:20210214155202j:image

濃いなー。

帰れるかなー。

まだ16時。

 

焼き台の焼きおにぎりもうまそうだなー。

っていうか絶対うまい。

生まれたときから米を食ってきたからよくわかる。

ただ腹がいっぱいだ。

 

と思っていたら隣のアベックのだった。

そうだよね、バレンタインだもんね。

f:id:pen77:20210214161603j:image

 

やっぱりいい店だ。

このブログを読んでK氏も奥さんと行ってくれたみたい。

俺も次こそ妻と来よう。

f:id:pen77:20210214161642j:image

 

ちなみにこれだけ満足して1,800円。

すごい。