或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

カドクラ(上野)

久しぶりのカドクラだ。

f:id:pen77:20220224192650j:image

 

こんなシステムが導入されてる。

f:id:pen77:20220224192755j:image

静かに注文して静かに支払うんだね。

タッチパネルかと思って、

画面を必死に押していたのは内緒だよ。

あれは金額を表示する画面ですよー。

オーダーはお店の人にね。

 

ホッピー(350)

f:id:pen77:20220224192850j:image

最近、ボールばっかりだったけど、

やっぱりホッピーもうまいわと思った。

 

枝豆(150)でたんぱく質を補給。

f:id:pen77:20220224192955j:image

 

モツ煮込み(150)で優しさを補給。

f:id:pen77:20220224193331j:image

 

こんな風にね。

f:id:pen77:20220224193433j:image

どっちもうまい。

 

カドクラと言えば、、

f:id:pen77:20220224201854j:image

 

ミルフィーユハムカツ(300)

f:id:pen77:20220224200830j:image

うまい!

タモリ倶楽部にも出てたもんね。

 

なか(150)
f:id:pen77:20220224200845j:image

 

ここは、焼肉の太昌園がやってるんだよね。
f:id:pen77:20220224200849j:image

 

いまの会社に新卒で入って新人研修のあとに、

人事が太昌園に連れていってくれたんだよね。

こんなうまい焼肉を食べさせてくれて、

いい会社だなって思ったよ。

 

同期にはアニメのヤワラちゃんに似た可愛い子がいてね。

結婚してすぐ辞めちゃったけど。

 

同期も半分は辞めたなあ。

こういう業界だから、独立する人も多いしね。

俺は結局まだ会社にしがみついているけど。

 

なか。
f:id:pen77:20220224200833j:image

ボールよりホッピーのほうが節度ある飲み方ができるかも。

 

節度。
f:id:pen77:20220224200825j:image

 

つくね(350)
f:id:pen77:20220224200838j:image

うまい!

本日のMVP来ましたね。

 

よし、帰ろう。

妻が待ってる。