或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

コロッセオ(中目黒)

遅刻だ!

f:id:pen77:20220409114825j:image

 

先に来ていた妻の手が怒りに震えている。

f:id:pen77:20220409114832j:image

 

それもそのはず、今日は大事な食事会。

でもよかった。遅刻は俺だけじゃない。

妻の友だちもひとり遅れてきた。

もっとも彼女は今日の主役だから許されるのだが。

 

なにはともあれ乾杯!

f:id:pen77:20220409135802j:image

 

今日はこのランチ。

f:id:pen77:20220409121107j:image

 

こちらから。

f:id:pen77:20220409135908j:image

 

うまいよ。

f:id:pen77:20220409140129j:image

 

今日は妻の友だちの結婚祝いでね。

 

お花も喜んでくれた。

f:id:pen77:20220409140442j:image

いいなあ、新婚。

なんかもう遠い昔のことだよ。

 

馬肉ね。

f:id:pen77:20220409140509j:image

 

フォアグラがのっててうまい。

f:id:pen77:20220409140556j:image

馬も死んでからフォアグラをのっけられるとは

思わなかっただろうな。

 

ブロッコリーの入ったパスタ。

f:id:pen77:20220409140753j:image

結婚した友だちはブロッコリーが苦手らしい。

でも抜いてくれたから良かった。

その辺は妻が抜かりなくやってくれてある。

 

苺のミルフィーユ。

f:id:pen77:20220409140914j:image

なんとその友だちは苺も苦手で。

そこも妻が苺のミルフィーユ苺抜きをオーダーしてあった。

さすがだなあ。

と、このくらい書けば妻の機嫌も直るはず。

 

おいしかった。

それよりなにより、結婚おめでとう!!