或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

味の横綱(東向島)

冷やし中華はたまに食べたい。

f:id:pen77:20220522120803j:image

 

あるよ。

f:id:pen77:20220522120808j:image

 

五目にするさ。

f:id:pen77:20220522120824j:image

 

親父さんが鍋を振っている。

うわー、チャーハン食べたい。

 

あ、タンメンに半チャーハンつけた人がいるぞ。

メニューには半チャーハンラーメンしか載ってないけど、そういうこともできるのか。

まあ、あのタンメン食べたらチャーハンは無理だけどな。

 

わーい!

f:id:pen77:20220522131656j:image

目玉焼きののった冷やし中華はなかなかないよ。

 

ましてや、伊達巻きののった冷やし中華は。

f:id:pen77:20220522131732j:image

 

五目どころじゃないね。

何品目のってるんだろう。

 

目玉焼きの下には野菜がいっぱい。

f:id:pen77:20220522131844j:image

ここのタンメンと同じだね。

 

やっと麺だ。

f:id:pen77:20220522131828j:image

 

おいしい。

冷やし中華だよ。

チャーシューもいいなあ。

 

ボリューム十分。

でも爽やかだから、

ん?半チャーハンいける?と思った。

 

この店はいいな。

たまに来ていろいろ食べたい。