或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

飛輝(曳舟)

フェーフェー!

ここに来たのは他でもない。

f:id:pen77:20220808183414j:image

 

自家製燻製ベーコンチャーハンを食べたかったんだ。

f:id:pen77:20220808183450j:image

 

餃子や麻婆豆腐も食べたいけど。

f:id:pen77:20220808183829j:image

 

今日はこのチャーハンにしてみる。

 

こちらになります。

f:id:pen77:20220808185435j:image

ベーコンが散りばめられてるね。

 

こういう感じ。

f:id:pen77:20220808185504j:image

 

量もたっぷりだ。

f:id:pen77:20220808191127j:image

 

あ、スープがおいしい。

f:id:pen77:20220808185607j:image

 

では、こちらを。

f:id:pen77:20220808185643j:image

 

わ、想像とちがう!

すごい燻製だ。

 

最初は面食らいましたが、

だんだんとてもうまいと思えてきましたよ。

f:id:pen77:20220808185722j:image

 

まだ3分の1も食べてないのに、

食べ終わりたくないもん。

f:id:pen77:20220808191043j:image

ひと口ごとにガツンとくる。

燻製ベーコンの旨みがすごい。

このベーコンをつまみに飲みたいな。

メニューにあったし。

 

しかし、強い旨みは諸刃の剣。

後半少しきつくなった。

量も多いしね。

 

わかった。

何人かで色々食べて、

このチャーハンも分け合うのがいいね!

食べたいものたくさんあるし、

次はそうしよう。

 

え?何人かって誰のことかって?

 

それは、あなたかも知れない。