或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

えん(堀切菖蒲園)

ここのランチ良かったからまた来た。

f:id:pen77:20220825121207j:image

 

生姜焼きとギリギリまで迷って刺身にした。

f:id:pen77:20220825121558j:image

妻に優柔不断と言われるのはこういうところだ。

 

前回同様、昼からビール飲んでる人いる。

別にうらやましくないよ!

 

ほら、ビールよりこっちのほうがいい。

f:id:pen77:20220825123130j:image

 

刺身が前回とちがうね。

いさき、ひらめ、しらうお。

 

この豆腐がとろとろでうまい。

f:id:pen77:20220825123825j:image

 

もちろん、刺身も。

f:id:pen77:20220825123848j:image

しらうお、おいしかったな。

こうやって刺身が変わるなら毎日通いたい。

毎日たのしい。

 

ごはんもおいしい。

半分くらいくださいっておかわりしたら、

ふつうの盛りで来たからどうしようと思ったけど、

なんなく食べてしまった。

そしてもっと食べたかった。

 

いいランチでした。

いつかは生姜焼きもね。