或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

二平(東向島)

戸が開かなくて中から大将が開けてくれた。

f:id:pen77:20230204140036j:image

 

戸も渋いが中も渋い。

f:id:pen77:20230204140137j:image

 

いやー、渋い。

f:id:pen77:20230204140642j:image

 

今日はシンプルにラーメンにしようかな。

f:id:pen77:20230204140215j:image

 

二日酔いだし、、、

 

タンメンも、チャーハンもおいしいんだけどね。

 

ラーメンも楽しみだ。

 

来た!

f:id:pen77:20230204142323j:image

これだよ、今日食べたかったやつ。

スープなみなみだ。

 

530円なのに具がたくさんだな。

さすが特製ラーメンというだけある。

f:id:pen77:20230204145653j:image

 

それにどんぶりがいい。

 

うん。

f:id:pen77:20230204142440j:image

うまい。

やさしいけど、いい味してる。

このスープなら飲み干しても妻に怒られないだろう。

 

麺も見る?

f:id:pen77:20230204142532j:image

意外と言っては失礼だがとてもいい麺。

プリプリしてはる。

 

メンマも見る?

f:id:pen77:20230204142637j:image

あんまり好きじゃないけど、

ここのメンマは好きだ。

 

それにしてもいい麺だな。

f:id:pen77:20230204142757j:image

 

おいしかった。

スープをぜんぶ飲んだことは、

やっぱり妻には言わないでおこう。

 

味、値段、どんぶり、どれも満点。

やっぱり実力店だな。

建物があんなになるまで続いてるんだもんね。

 

f:id:pen77:20230204144207p:image

 

帰りはおばちゃんが戸を開けてくれたよ。