或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2016-07-04から1日間の記事一覧

なかほら牧場(銀座松屋)

ここの牛乳がおいしくて銀座松屋に来ると飲んじゃう。 ここで今回の東京出張を〆よう。 なかほら牧場っていうんだね。 ソフトクリームがあるぞ。前はなかった。 これはぜったい食べる価値ありだ。 プチにしよ。 来たー。 すごくさっぱりしてる。 でも、コク…

味の中華 羽衣(銀座)

帰る前においしいもの食べたいな。 でも二日酔い気味だからさっぱりしたもの。 そうだ、冷やし中華がいい。 ネットで調べてやって来たのがこちらのお店。 なんかしっかりした店だな。 冷やし中華単品でも大丈夫かな。 あ、大丈夫そうだ。 お店は地下だよ。地…

ボン・マルシェ(築地)

会議終わったー。また一歩前進って感じかな。 よし、少し飲んで帰ろう。 市場の交差点のビルの1階にあります。 テイクアウトも、ここで飲むこともできる。 白ワイン(500) 鴨のサラダ(599) うん、柔らかくておいしい鴨。 K氏は今ごろ仕事中だな。 おいし…

銀座千疋屋(築地)

そうだ、会社に戻る前にここに寄ろう。 暑いもんね。 作ってる作ってる。 今日はサービスで練乳かけてくれたよ。 やっぱりおいしい。 よし、戻ろう。

ウオカメ(築地)

昨日から東京に戻って来てたのは、 今日の本社でのプロジェクト会議のため。 プロジェクトメンバー5人で、久しぶりにウオカメに来た。 本日のランチにしよう。 来た来た。 揃ったところでいただきます。 うん、おいしい。 長野では孤独なランチだから、 仲…