或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

築地木村屋(築地)

朝早くに築地についた。
せっかくだからパンを食べよう。
f:id:pen77:20151202083212j:image

あのあんぱんの木村屋の暖簾分けだったんだ。
むしろこっちが本店かと思ってた。

もちろん、あんぱんうまい。
サンドウィッチとか、コロッケパンとかもうまい。
f:id:pen77:20151202083623j:image
むかしのやきそばパンも食べてみたい!
でも木曜日限定だ。

けっきょくカレーパンにした。
いちばんカロリー高そうなやつ。

オフィスで食べるぞ。
f:id:pen77:20151202091757p:image

丸い。牛すじ玉ねぎカレーパンです。
f:id:pen77:20151202085300j:image

パンもうまい。そして中のカレーがうまい。
f:id:pen77:20151202085328j:image
玉ねぎ入ってるから甘くてフルーティ。

これはいいね。
カレーパン部門ではかなり上位。

ちなみにカレーライスもあります。
たぶん同じカレーだからおいしそう。