或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2024-03-29から1日間の記事一覧

きぬや(神戸)

姫路を早めに切り上げたのはここに来るため。 と言っても過言ではない。 生ビール(500) わりと満腹だから箸休めのピリ辛長芋から。 うまいよ。 よし、お腹が空いてきた。 やっぱりいい店だな。 うん、好きだなここ。 ついね。 よし、トマトすじオムレツに…

立ち呑み かんぱい(神戸)

三宮ではまずここに行ってみる。 ちょっと緊張するドア。 生ビール(480) ここもだ。 ここも楽しい立ち飲みだ。 関西の立ち飲みの楽しさ。 るんるん♪ よし、次に行こう。

みんなの立ち呑み(姫路)

ひねぽんが気になって。 これよ。 それに関西でホッピーに会えた。 入ると「串カツのセットでいいですか?」と言われてキョトンとしていると、お酒と串カツと一品で500円らしい。 もちろんです! 一品はここから選ぶみたい。 迷うー。 ぜんぶ100円なの…

慶(姫路)

初めての姫路。勇気を出して戸を開ける。 カウンターだけで割烹着の女将さん。 もう賑やかだ。 生ビール(550) 食べものは値段が書いてない。 たこの煮つけ。 甘くておいしい。 柔らかい。 さすが、たこの本場。 女将さんが友近みたいで楽しい。 ついね。 …

神戸洋食K2(神戸)

国旗がはためく店。 神戸洋食K2 メニューはこれみたい。 メインにさらに肉か魚がつくのか。 メインをハンバーグにして海老の香草バター焼きにしたよ。 小鉢もぜんぶつくのかな。すごいな。 来た! すごいー。 ほんとに全部ついてる。 スープがとてもおいしい…