或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

食心坊(神戸)

今夜のぼくは食いしん坊。

f:id:pen77:20230829073732j:image

 

たまには昔の友人たちと肉でも焼こうかと。

 

この泡から。
f:id:pen77:20230829073735j:image

冷たさを保つジョッキで出てきた。

 

いきなりのサーロインステーキ。
f:id:pen77:20230829073738j:image

お店のおばちゃん曰く、

A5ランクの中でも上のランクらしい。

 

そこに容赦なくにんにくを塗り込み塩胡椒をかけるおばちゃん。
f:id:pen77:20230829122943j:image

こうやるのか。

 

さぁ、焼きましょう。
f:id:pen77:20230829073745j:image

 

写真はここまでですみません。

ブロガーなのについ話に夢中で撮り損ねまして。

 

それにしてもやわらかかったなぁ。

ふつうの柔らかい肉とちがって、なんかフワフワしてた。

 

このあとも食べたり、飲んだり、おばちゃんのトークを聞いたり。

神戸の夜はとても楽しい。