或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2023-02-11から1日間の記事一覧

カレー中毒(東向島)

アル中がカレー中毒に行ったみたい。 スタミナ御殿のあとに。 最近できたんだよね。 隣にあるラーメン中毒の仲間だろうな。 全然覚えてない。 こんなについてたんだ。 写真は撮ってるんだよな。 ナンまで! どんな味がするのだろう。 たぶんうまいんだろうな…

スタミナ御殿(東向島)

スタミナ御殿。 人はこの店のことをスタゴと呼ぶ。 スタバみたいに。 お通しのきんぴらのレベルが高すぎ! ここうまいんだよね。 来たのは3回目かな。 酎ハイ(370) ひらめ刺し(400)とかあるのがいい。 本当はもつ焼きのお店なんだけど。 ピカピカだね。…

たかの(東向島)

なんだかんだでここだよ。 もう、俺が酎ハイの人だって覚えてくれてる。 濃いなー。 この濃さは意外と貴重ですよ。 薄い店も多いですから。 それにグラスがいい。 女子が「かわいいー」って言いそう。 あ、妻はそういうこと言わない人ですが。 お通し来た。 …

いちや(曳舟)

綺麗な和菓子屋さん。 ときどき人が並んでる。 大福だね。 たまにはそういうものを食べますか。 が、ノーマル大福は売り切れてる。 やっぱり人気なんだ。 くるみ大福やいちご大福はあったけど。 よし、どら焼きにしよう。 本当のことを言うと大福よりどら焼…