或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

炒飯館(東日本橋)

むむむ。
近所の名前がよく変わる中華屋が今度はこうなった。
f:id:pen77:20151228181852j:image

「強火でご飯のおいしさを引き出したこだわりの炒飯」
f:id:pen77:20151228183024j:image

行ってみるか。どうせ風邪で食べたいものないし。
酒が飲めないから行きたい店もない。

肉あんかけチャーハンにした。
f:id:pen77:20151228182108j:image
五目チャーハン、ミックスベジタブルっぽいし。

チャーハン以外もあるのね。
f:id:pen77:20151228182141j:image

不安だ。前のほうがもう少し活気があった。
f:id:pen77:20151228182206j:image

壁を見れば…
f:id:pen77:20151228182220j:image
不安だ。

雑誌だもん。
この店と何ら関係ない、餃子の作り方だもん。
f:id:pen77:20151228183158j:image

こっちはケチャップの広告。
f:id:pen77:20151228185109j:image

フライパンで、角煮が作れます。
f:id:pen77:20151228183332j:image

名古屋風手羽揚げ。
f:id:pen77:20151228184517j:image

この時点で客を舐めてると思うの。
とりあえず飾りになんか貼っておけばいいだろうって。

来た。すごい量だよ。
f:id:pen77:20151228183515j:image

くわー。ボリュームは120点。
f:id:pen77:20151228183541j:image

肉あんかけはふつうにうまいけどね。
f:id:pen77:20151228183614j:image

せっかくだからチャーハンだけで食べる。
f:id:pen77:20151228183635j:image
むむむ。なんとも。

まあ、これじゃ本来のチャーハンの味はわからないか。

しかし、これをぜんぶ食べたら後悔しか残らないと思って半分は残すことにした。

ある意味、予想通り。
絶対またすぐ店名変わる。
もともとここにあった店はけっこうよかったんだけどな。