或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

魚菜はざま(月島)

月島在住の人妻からランチのお誘いが。
なんでも海鮮丼がおいしい店があるらしい。
会社からも近いしもちろんオッケーだ。

タクシーを飛ばして月島で人妻と合流。
f:id:pen77:20160316125402j:image
並んでるよ。

メニューが豊富すぎ!
f:id:pen77:20160316133105j:image

店内メニューはさらに豊富すぎ!
f:id:pen77:20160316134204j:image

夜のメニューも豊富すぎ!
f:id:pen77:20160316134435p:image

迷うけど、人妻に優柔不断なところを見せてはいけない。

ズバッと決めたのがこれ!刺身定食(1200)
f:id:pen77:20160316134552j:image

優柔不断がばれずにいろんな魚が食べれるの。
f:id:pen77:20160316134611j:image

うん、どれもうまいし、量もたくさん。
f:id:pen77:20160316134646j:image

こちらは月島夫人のブリとサーモンの丼。
f:id:pen77:20160316134713j:image

サーモンひと切れもらったけどうまかったよ。

ちなみに刺身定食でいちばんうまかったのは、ブリ。
そのブリ丼を選ぶとはさすが夫人だ。

隣の人の食べてた海鮮丼も豪華だったな。
あれで1,800円ならいいね。