或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

サンバレーホテル(三軒茶屋)

たまたま知ったこのお店。

f:id:pen77:20170709103742j:image

インド料理がどうやらすごいらしい。

来たいと思っていてやっと来れた。

三茶の駅からけっこう歩くよ。

 

よかったあった、って思うくらい歩いた。

f:id:pen77:20170709103803j:image

 

きょうのランチはこれだね。

f:id:pen77:20170709103823j:image

何だかぜんぜんわからないけど楽しみだな。

 

店の前に出てる表に名前を書いておきますよ。

まだ10時30分だけどびっしりだ。

もう12時40分のところしか空いてない。

 

〜2時間後〜

 f:id:pen77:20170709135411j:image

赤ワインをね。

向かいは妻です。たまにはね。

あと俺の友だちの三人でランチです。

 

来たー。

f:id:pen77:20170709135439j:image

はじめて見るものたち。

 

見ただけで、うまいと確信した。

f:id:pen77:20170709135924j:image

 

うまいっ!

f:id:pen77:20170709141515j:image

このひき肉みたいなのはマトンだね。

スパイスもいい感じ。

 

白いのは爽やか。

f:id:pen77:20170709141649j:image

ぜんぶ混ぜて食べるんだよね。

インドって。

チキンと野菜のカレーも辛くてうまいよ。

妻も友だちもおいしいって言ってる。

 

さすがだな。

夜もいいらしいからまた来たいな。

ビニヤリもうまそうだしな。