或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

がねいしゃ(松本)

14時なのに並んでる。

f:id:pen77:20210220140711j:image

ならば俺も並ぼう。

 

でもカオマンガイは売り切れかあ。

f:id:pen77:20210220141118j:image

リスナーの方から2種類の合いがけができると教えてもらっていたので、カレーとカオマンガイにしようと思っていたけど。

ならばカレーとルーロ・ハンにするぞ!

 

当たり前だけど、まだ明るい。

f:id:pen77:20210220141234j:image

実はこの前に飲んできたから、2軒目の気分でして。

えらいすみません。

 

いい音してる。

f:id:pen77:20210220141455j:image

 

入店!

迷うなー。

f:id:pen77:20210220141816j:image

 

2種合いがけなのは決まってる。

さっきひとつはルーロ・ハンに決めた。

 

問題はカレーで。

f:id:pen77:20210220141951j:image

ラムキーマかチキンかだけど…

迷ったらチキンって書いてあるしな。

チキンにする!

揚げ目玉焼きつけました。

ラムも絶対うまいだろうけどね。

 

うんうん。

f:id:pen77:20210220142557j:image

ぜんぶ混ぜるよ。

 

店内もいい感じ。

なんで今まで来なかったんだろう。

 

来た!

f:id:pen77:20210220145342j:image

 

ズン!

f:id:pen77:20210220145402j:image

見た目だけでわかるよね。

うまいって。

 

ああ、やっぱりチキンカレーうまいわ。

f:id:pen77:20210220145441j:image

 

スパイスを食べている感じ。

 

ルーロ・ハンはどや?

f:id:pen77:20210220143651j:image

うまい!いや、むしろ最高。

 

とにかくどっちも食べられるのがいい。

そしてそのどっちもがうまい。

ありそうでなかった。

カレーとルーロ・ハンを混ぜること。

 

これを使えるのも嬉しいね。

f:id:pen77:20210220144633j:image

 

今になって一軒目のビールが効いてきた。

 

こういうのもぜんぶ混ぜて。

f:id:pen77:20210220145538j:image

 

世界はせまい

f:id:pen77:20210220145605j:image

 

世界はおなじ

世界はまるい ただひとつ

 

また来ます!

 

あ、ビールを何杯も飲むより、

ひと皿のカレーのほうが満足できるね!