或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

地雷也(新橋)

きょうは午後から休み。

こんな日は平日しか食べられないランチに行きたいですよね。どこにしようか。
午前中、ずっと考えてた。横浜に行こうかと新橋で乗り換えたときに思い出したのがここ!
f:id:pen77:20151028124855j:image
 
前から気になってたけど平日限定だからなかなか来られなかった。やっと来れた。
ステーキ屋さんが昼だけカレー出してるの。
f:id:pen77:20151028125149j:image
 
サラダから。ダイエットには先にサラダね。
f:id:pen77:20151028125225j:image
 
この皿に盛られるのですね。わくわく。
f:id:pen77:20151028125958j:image
 
来たよ。大きい肉が入ってる。
f:id:pen77:20151028125645j:image
 
とても柔らかいです。
f:id:pen77:20151028125323j:image
おいしかった。
これで880円はいいですね。
ちなみに夜は高いステーキ屋らしいです。
 
そういえば、京都タワーのなかのカレー屋も大きい肉が入ってて学生のころよく行ったけど途中で潰れちゃったんだよね。