或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

しんぱち食堂(新宿)

あやうく朝から飲める立ち飲み屋の平澤かまぼこ店に行きかけた。
けど、病み上がりにそんなことしたらだめだと冷静になりやめる。

もう市ヶ谷まで来ちゃってたから、新宿で朝飯にしよう。

さんざん検索して、ここにしてみました!
f:id:pen77:20151206104205j:image

朝の銀じゃけ定食が400円。
f:id:pen77:20151206104241j:image

朝メニューは11時までオッケー。
f:id:pen77:20151206105437j:image
400円ならいいんじゃないかな。

シャケもたいしたことはないけど、
吉野家の朝のシャケよりはずっといい。
f:id:pen77:20151206105512j:image
値段もそんなに変わらないよね。たしか。

さて、お気づきでしょうか。
f:id:pen77:20151206105631j:image

これの存在に。
f:id:pen77:20151206105807j:image

だって、朝から生ビールって書いてあったから。
f:id:pen77:20151206105915j:image
むしろ立ち飲み屋をやめて、
これで抑えたことを褒めていただきたい。

納豆(60)追加。
f:id:pen77:20151206110443j:image

なかなか良かったよ。
ちなみに店内は鈴虫の鳴き声がしています。
そんな中、夫婦ふたりでビールを注文した旦那のほうが
自分のだけ1センチ少ないとクレームを言って店員さんを困らせてました。
そういうこともあるさ。
むしろ奥さんのほうが1センチ多かったんじゃないかね。