或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2016-06-13から1日間の記事一覧

カブト(新宿)

新宿西口思い出横丁。 安そうだけど、意外と高かったりする。 浅草のホッピー通りと一緒だね。 雰囲気は最高だけどね。 観光客も多いしね。 その中でいちばんだと思うのがカブト。 鰻の串の店。 2度目かな。はじめて席に座ったときから好き。 キリンビール…

和幸(築地)

どうにか役員プレゼンが終わった。 引き続き頑張れとのこと。けっこう準備したわりにはあっけなく終わったな。 まあ、それはいいことだ。 で、後輩さんたちとランチ。雨だから近場の和幸へ来た。 やっぱり本社はいいな。むこうにランチ仲間いないもん。 来た…

ターレットコーヒー(築地)

久しぶりに本社のある築地へ。 長野での仕事を役員にプレゼンしなくてはならない。 ここで気持ちを落ち着かせてから行こう。 今日はラテ(440)にしよう。 相変わらず綺麗だな。 清澄白河とかの行列のできるコーヒー屋さんも行ったけど、ここのラテがいちば…

スープストックトーキョー(品川)

築地市場で朝食を。と思ったけど二日酔いで断念。 京急 品川駅のホームにあるんだね。 朝のスープセット(500)を。 スープは5種類から選べる。 オマールエビのビスクにしたよ。 いいね! おいしい。胡椒かピリリと効いてる。 この朝セットは、朝セット界で…