或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

和幸(築地)

どうにか役員プレゼンが終わった。

引き続き頑張れとのこと。けっこう準備したわりにはあっけなく終わったな。

 まあ、それはいいことだ。

 

で、後輩さんたちとランチ。雨だから近場の和幸へ来た。

f:id:pen77:20160613182439j:image

 

やっぱり本社はいいな。むこうにランチ仲間いないもん。

f:id:pen77:20160613182618j:image

 

来た。えーっと、このセットの名前なんだったかな。

f:id:pen77:20160613182655j:image

話に夢中で忘れちゃった。

後輩たちが会社のことを本気で考えててうれしかったな。

俺も、東京から離れてはじめてわかったこの会社の課題とかを話したよ。

食事の席であんまりそういう話はしたくないんだけどね。

後輩たちが真剣だったからつい。

 

うん、おいしかった。また明日から頑張ろう。

 

秘書に見送られて次の予定に向かいます。

f:id:pen77:20160613183323j:image