或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2017-01-08から1日間の記事一覧

築地すし好(中目黒)

あー、寄席楽しかったな。 久しぶりの落語もよかったし、 ロケット団の漫才もおもしろかった。 テレビで観るよりずっとおもしろいな。 寄席とかってひとりで観ても同じかと思ってたけど、 やっぱり誰かと一緒のほうが楽しいことに気づいたよ。 K氏に感謝です…

ふぶき(御徒町)

そのK氏と御徒町の立ち飲みへ。 東京はいいなあ。 一緒に飲んでくれる人がいる。 問題は14時に焼肉で満腹になって、 今がまだ16時だということ。 でもね、 30分くらい並んだし。小腹が減ってきたよ。 刺身三点盛り と言いながら三点以上入ってるやつね…

きらく亭(広尾)

12、3年ぶりくらいだろうか。 焼肉のきらく亭へ。 俺が東京に帰って来てることをどこからか聞きつけた会社の後輩に誘われまして。 ありがたいことです。 相変わらず並んでる。 前に15人くらいいる。12時50分です。 ランチメニューだよ。 ここのランチは…

おにやんま(中目黒)

あ、おにやんまだ。 中目黒にもあったんだね。 朝食にしよう。 かけうどん(300)だな。 買うよ。 ヒデコデラックス(650)ってなんだろ。 たぶんボリュームあるんだろうな。 あ、半熟卵天付けよ。 入るよ。 ん? それ行けそれ行け篠塚 首位打者目指して篠塚…