或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2022-06-10から1日間の記事一覧

ざわさん(関屋)

にけんめ。 やっぱりここのホッピーは多いな。 いいな。 もうここでいいな。 この牡蠣が250円とかとか。 俺の中で声が聞こえる。 けっきょく、ここなんじゃね?と。 あん肝ポン酢(300)もすごかった。 クリームみたいに柔らかく。 それでいて濃厚で。 でも…

和みや(堀切菖蒲園)

2回目だね。 いい店なんだよ。 ボール(330)がデカくてさ。 しゅうまい(300) うまいわー。 醤油なくてもうまいだろうなと思ったけど、 やっぱりうまかった。 でもね。 やっぱり醤油をかけるとさらにうまいんだよ。 皮もしっかりしてはるなあ。 ボール2 …

まつお(小菅)

今日もまつおはやっている。 準備中だけどやっている。 魚が食べたくて来たんだ。 焼き魚にしようかな。 さばがいいな。 オムレツもいつか食べたいな。 オオタニサン、ホームラン! と思ったら160キロの球を投げてるし。 すごすぎるよ。 でも、こっちもす…

浪花屋(鐘ヶ淵)

おにぎり屋さんの朝は早い。 いつもどれにするか迷うけど、 夏限定のみょうがおかかにした。 かわいいおにぎりマーク付きの袋に入った夏。 うん、おいしい。 たしかに夏だ。 食べると、なぜか夏休みのラジオ体操を思い出したよ。 爽やかな朝。