或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

小田保(築地)

店内満席のため並んでます。
f:id:pen77:20151023122109j:image
間に合うかな。。

12:26入店。
店内にはまだ料理の来てないお客さんが七人。

なぜそこまでしてこの店かといえば、
ここの牡蠣ミックス(1650)を食べてみたいから。
給料日だからプチ贅沢したいの。

新聞を読んで待つ。
f:id:pen77:20151023123149j:image

今日は13時から打ち合わせ。
大丈夫かな。
まあなんとかなるな。

12:37
厨房から何かを揚げる音がする。
俺のカキフライかな。

隣にエビフライ到着。
デカい。次回食べよう。

12:42
厨房から揚げ物の音。
こんどこそ俺のカキフライだ。

12:45
ジャーン!
f:id:pen77:20151023135058j:image
こっち側からも
f:id:pen77:20151023125128j:image
全景。慌ててるからピンボケ気味。
f:id:pen77:20151023125146j:image
うまーい!
こないだのカキフライと全然ちがう。
牡蠣が大きい。
バター焼きもいい。
でも、やっぱりフライかな。

12:50
完食。
満足満足。

次はゆっくり食べたい。

さあ、小走りで帰ります。

13:03
無事打ち合わせに到着。